fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

シュトレーン

睡眠スコア85

ただ深い眠りが18分なので、これを書いている今、とっても眠い。

今日も終バスだった。スタバも閉店していて、コンビニでゴミ袋を買った。

 

なんて書いていると、とっても寂しい生活の様に思えるが、全然、平気である。

安定した仕事と職場と収入があることを、これほど有難いと思った年は無い。

 

ニュースを見ていると、見事だなと単純に思う。非難のつもりは無いが、人が動いたり集まったりしてしまったので、なるようになっただけである。

 

キッチンを片付けていると食器棚に白いパッケージが置いてあるのに気付いた。先日、買ったスタバのシュトレーンだった。ポーチはペン入れとして使っている。12月になったし、そろそろ食べ頃かなと、これを後輩達に持っていくことにした。