fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

整理整頓

部屋の模様替えをしたくて、持ち物を整理している。捨てるのもあれば、フリマアプリに託すのもある。ゴミにするよりマシな価格設定にしているので、大抵はドナドナされていく。

 

スポーツジムで筋トレをしている最中に、なんでまだ気分がザラザラしているんだろうと考え、youtube musicのアプリを操作している時に思い立ち、SNSのフォロー・フォロワーを確認した。ジムが終わって帰宅した後も、そのまま整理をしていた。

 

  • 面識が無く、かつ更新されていないアカウント
  • ビジネス臭がするアカウント
  • 自称〇〇系
  • 非公開になっているアカウント

 

これらに該当するアカウントをフォローから外したり、フォロワーから削除した。

四つ目の非公開になっているアカウントについては、最初は公開だったのかもしれないが、こちらが気づかぬ内に非公開になったのだろうか。

 

平凡な暮らしをしている人の何気ない生活を垣間見せてもらえるのが好きだったが、もうそういう場では無くなっているので、致し方ないが折を見て整理していくしかない。

 

性懲りもなく、出来れば止めたいと呟いているが、残念ながらそういう訳にもいかない。これを書いていたら、またモヤモヤしてきたので、資源ゴミの廃棄準備でもしようか。