fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

基本

睡眠スコア79で低めなのだが、レム睡眠も深い睡眠も取れているので、気分はクリアだ。

 

うっかり、Yahooを開けてしまい、フランソワーズ・ジローの記事を読んだ。コメント欄は相変わらずなのでスルーだがジロー自体には好感を持った。

 

彼女ほど頭は良くないが、自分で自分を食わせるって基本だなと改めて思った。残念ながら、それが出来ない人とは波長が合わない。一緒に過ごした時間が無駄だったとは言い過ぎだが、得る物は無かった様に思う。

 

自宅の模様変えのイメージは何となく出来てきた。昨日、シェルフを見に店舗に行った。欲しい物は在庫が無かったが、来月末には入荷するというので予約してきた。それまでに、不要物の整理を進めよう。小さな締め切りがあった方が物事は進む。

 

今日はフィルムを郵送現像に出すのと、調べ物を進める。あとは体調管理の為のスポーツジム。こんな感じだ。