fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

GoTo EAT

うっすらと分かる様な気がする。

チャットやオンライン会議って、なんか気力が派手に奪われていくような気がしていた。大昔、カメラで写真を撮られると魂が吸われると言われてたが、ネットに魂吸われる感覚はある。まだ、私達は電脳を持つまでに至ってないし。

 

www.nikkei.com

 

その一方で、GoToGoToという絶叫を聞いた直後に、自分がGoTo EATを調べることになった。遠くに旅行に行く気はないが、近場だったらいいかな、当然、お店は密になっていない広々としたところがいいと、料理写真と同じくらいに内装写真に目を凝らしていた。