fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

紙チケット

寝る前に、さらりとTwitterを開けたら、GoTo Eat について流れていた。紙チケットが用紙不足で発券不可になったみたいだ。そういえば帰り際に寄ったコンビニで何か貼り紙がしてあったような気がする。自分は平日は社食で頻繁にお世話になることは無かろうと思うので、ちょっと豪勢なランチかディナーで使えればいい。だから最初からWEB予約型しか頭に無かった。

 

つらつら書いているが、もしかして、まだ施策に対しての理解が足りないかもしれない。ドラッグストアの件もそうだが、あんまり、わちゃわちゃした事柄は苦手なのである。食事するのにあれこれ手続きして疲れるくらいだったら、自宅でじっくり出汁をひいて豚汁でも作っていた方がいい。身も蓋も無いけれども。