fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

配分

少し明るくなってきたので三脚を使って静物撮影をしていた。

 

空腹を覚えたところで冷蔵庫の野菜室を開けて、大丈夫そうな野菜を取りだし、鶏むね肉を解凍してカレーを作る。4皿分作って3皿分を冷凍する。残りをランチとした。

 

外は相変わらず雨が降っている。午後はオンラインの勉強会に参加していた。

コンピュータ系の仕事をしているので、こちら側の技術情報のインプットも私にとっては大事なタスクだったりする。

 

休憩時間にふと思い立ち、例のわちゃわちゃしたエッセイ本をフリマアプリに託してみたら、程なく落札された。やはり新刊は反応がいい。

 

毎週、休日が2日しかないので、リソース配分には苦慮している。制作に回すリソースと、技術を習得したいのと、細かいところでは健康維持の為の運動や家事、いろいろだ。ごちゃごちゃ書いているが、効率を上げたいので浴室乾燥機のスイッチを入れることにした。1時間電気代100円の代物だが、雨なので使っていいことにする。