fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

書く順番

睡眠スコア74

眠れなかったので、今とても眠い。

 

今日から仕事始め。少し早めに帰りたいと思いつつ、いつもとあまり変わりなかった。いつものスタバに行って珈琲とティラミス。ほんとは夜のスイーツは身体に良くないのだが、ここも時短の対象だろうかなんて考えると、しんみりして小さな思い出作りをしてしまった。冬休み中にも来ていたのでプレゼントのステッカーも貰えた。アプリ利用者は同じお店に日を跨いで行くとプレゼントが貰える。

 

帰宅して手帳達を書く。家計メモと食事記録は淡々と書く。今日も日中、それなりに黒い雲は脳内に沸いていたのでマイブックに放り出す。おっかない本になりそうだ。私を知っている人が読んだら仰天しそうだ。真っ黒過ぎて。

 

最後にEDiT1日1頁を開いた。黒い部分を放り出した後なので、かなり前向きな事を書いている。最後にマーカーを引いた。ここは実行に向けて段取りする部分だ。

 

この調子で続いていけば、かなり豊かな手帳ライフを送れそうだ。