fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

リスト

今週の土日でやっておきたいことはと手帳にメモ書き。

 

電化製品の捨て方を調べる。壊れたテレビは師走に入る前に処分したい。

過去、使っていたパソコン4台。これも同じく。

リビングのカーテンの交換。色を変えてみようかと思っている。実はレースカーテンは経年で破れたところがあって落ち着かない。サイズを測って通販で探そうか。

ZOOMの再インストール。自分でもちょっと怪しいと思っているソフトなので、OSとソフト自体のUPDATEはちゃんとやっておこう。近々、使うことになりそうだ。有料アカウントにした方が細かい設定が出来るようだが、左程、使用頻度は高くない。最新バージョンに更新しつつ、様子見で使っていく。

 

余裕があれば、Scalaの環境作成。そこまで出来るかな?