fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

雑誌コーナー

日経ウーマンの今月号が欲しくてコンビニに寄ったが置いてなかった。万年筆が付録についていて、それが欲しいのだが、仕方が無い書店へ行くかと思って週末は台風だったことを思い出した。手帳特集を読むだけだったら電子書籍サービスでダウンロードしてくればよいのだけれど、出来たら欲しいな万年筆。

 

棚には女性向けの雑誌が目についた。付録付きなのは相当前からの流行だという。

表紙を眺めているうちに、ふと大昔、ファッション写真のワークショップに通っていたことを思い出した。リバーサルフィルムで撮影していたから相当の大昔だ。青山まで行ってたんじゃないかと思う。

 

思い出したからといって、どうするわけでもない。ただ思い出しただけである。昨晩、WEBで上品で綺麗な服を見たからかもしれない。