fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

空いた棚には違う何かが入ってくると思っている。

 

馴れ合い、しがらみで身動き取れなくなって停滞するくらいなら。

 

そう、考えて私はありとあらゆる棚を空けている。

 

先週、書いた投稿を読み直した。少し先の未来の自分は物騒な性格をしていると書いている。さっき大掛かりにSNS整理をした。整理対象には知人も入っていたのだが、数年単位で更新されていないので、まあいいかという感じである。自分のキャパシティーは大した大きさでは無いので動いていないものは、どんどん処分する。動いているものすら、合わないと思ったら別のやり方を考えるか処分する。そのどちらかだ。

 

kikalog.hatenablog.com