fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

干渉

通院日。モニター検査の値は先月と、ほぼ変わらず。もう病人とは言えないくらいに回復している。先月、インフルエンザ予防接種の予約をしていたが、特に問題は無いので接種を受けてきた。ワクチンで体調が崩れた事は無いが今日はスポーツジムはやめておく。

 

デジタルカメラをメンテナンスに出していたのを引き取ってきた。せっかくの東京なので、撮影しながら日が暮れるのを待っている。頭でも足でも疲れたらカフェに入って休んでいる。夜の都市風景のイメージが欲しいのだが、デジタルカメラのバッテリーと同じくらいに自分の電池容量にも注意している。

 

音楽を聴きながら、あちこちフラフラ撮影している。優雅な年休取得日だ。身体の方は大体、何とかなってきた。まだ若干、引き摺ってる事があって、それが完治しない最後の理由なんだろうなあと、ぼんやり考えている。

 

だからといって詳細に書き起こしてしまうと、その時点に戻ってしまうので私はやらない。偶に悪い状況を克明に記録している文章を見掛けると大丈夫かいなと、少し気に掛かる。気に掛かるが人様の事なので私は干渉しない。